忍者ブログ
同人活動ページ3/7
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶり?の更新です。といっても文や絵はないのですが・・・そのうち更新しますので。

空白の2ヶ月何をしてたかというと、特に何もしてません。単純に実家帰りしててスキャナ使えなかったのです。

もどってきたのでユウナと思いついたネタいくつかかいていけたらイイな~と思ってます。

ただ毎日更新のペースに戻せるかはまだ怪しいのですけど。
PR
最近更新が殆ど出来ていません。テストの後に里帰りの準備と、時間が取れないのです。数日後には落ちつくと思いますので許してください。
最初のコンセプトの通り。一日一枚更新に戻してみせます。きっと。

夏休みの間、具体的には8月中は二枚更新でいきたいと思ってます。ジャンヌとネギまの二つで。ジャンヌはここのサイトで書きませんが。


時間がない・・・
テストがいそがすぃ!   
大学では期末とかないと聞いていたんですけどねぇ・・・・・
レポートもたまってますし。多分土日まで更新できません。いえ金曜には更新できます、多分。

なので設定などかいておきます。まだちゃんと書いたことありませんですし。


中の人の名前と過去
名前 橋本 康隆  職 高専5年 機械系 性別 男 年齢 20歳

ユウナについて
魔法歴 1年と半年位 魔法剣士 師匠 超 武装 「赤いウサギ」 「イヌハサミ」 「擬石裂き(フェイクデュランダル)」

武装は今回で出る予定です。
ここ数週間更新間隔が広がっています。ただ単純にモチベーションが上がらないだけなのですが。
気分って大切だと学ばされます。
なのでweb拍手つけてみました。仕組みがよくわからないので、リンク形式にしてあります。
リンクの欄にありますので、なにか一言でもいいのでいただけると幸いです。

ユウナは明日更新予定です。パクティオーはしません!
テスト終了しました。これでMGS4が出来ます。マンティスつええ!ウルフうぜえ、レイヴンよええ。え?タコ?あれはボスですらないですよ、うん。

スイマセン更新します。今はチト無理ですが、MGs・・が終われば。しかしPS3は綺麗です。初代からやってませんでしたが、4だけはなんとなく買ってしまいました。

多分明日は可能です。いや今日の深夜かもしれません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/05 NONAME]
[05/28 なこ~ろ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒津恵沙
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/09
職業:
北国の大学生
趣味:
広く浅~く
自己紹介:
絵描きを目指すしがない大学生。
画力向上のため、一日一回は更新したいな~とか思ったりおもわなかったり。

このHPはリンクフリーです。ここにしか書くスペースがない・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析