忍者ブログ
同人活動ページ3/7
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20080608-567-OYT1T00385.html


今日は更新する余裕ないかな?と思っていたのですが、一言書いておきたいかなと思ったので。秋葉原で亡くなった方にお悔やみを。多分同じオタクとして。普段はこんな記事に反応して書くなんてしないのですが。

身元確認で荷物の中調べられたり、親の手に渡ったりしたら・・・・考えるのも恐ろしい。死んでも死に切れません。多分実家にも置いてあるだろうし。

東京の友達とか、秋葉原行く人多いので19歳とかいたのでビビリました。HD消しにいってやらなくちゃとか。


冗談はここまでにして、事件で亡くなった方にはご冥福を、怪我なさっている方には回復をお祈りいたします。

PR
最初に謝っておきます。すいません。更新してるヒマがないのです。明日も出来るかわかりません。水曜日まで難しいかもしれません。1枚は更新するとはおもいますが。本文だけになる可能性もあります。テストが・・・
なんというか忙しいのです。一人暮らしを始めるというのがこんなにも大変だとは・・・やってもやってもやる事が・・ってこれ前も書きましたけど、実際そうなんです。なのであと一週間ほどは、更新が少なくなることは間違いないです。生活が安定すれば一日一回更新が出来るようになるはずですので、チョッチ待ってください。


結構その他のネタはいくらでも出てくるんですが、描くのがたいへんで・・・ヘタクソなんで、すいません。
今日も更新できません。もう心配ごととか、やんなくちゃいけないこととか一杯で・・・ああもう!つかれてモチベーション上がらないし・・明日はやることないので大丈夫です。多分・・・
ごめんなさい、本当にすいません。今日こそ更新できるとか書いたのに更新できません。マジ忙しいんです。明日はそれなりにヒマなので、なんとかなるはずです。今度こそ意地でも・・なんとか、きっとしてみせます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/05 NONAME]
[05/28 なこ~ろ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒津恵沙
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/09
職業:
北国の大学生
趣味:
広く浅~く
自己紹介:
絵描きを目指すしがない大学生。
画力向上のため、一日一回は更新したいな~とか思ったりおもわなかったり。

このHPはリンクフリーです。ここにしか書くスペースがない・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析