忍者ブログ
同人活動ページ3/7
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか更新(ただしシロクロ)出来ました。いや新生活で久しぶりに余裕ある日かと思いきや、買い出しで時間食うしギアス始まるし花映塚買ったし(やってません)で結局時間有りませんでした。明日はオリエンで朝から夕方まで出っ放しです。多分シロクロになってしまいます。なんとかペン入れの状態で出せれば!がんばるZEい!
PR
やっと、まともなのがUP出来ました。ハダカは難しい。一応原作と同等の露出なので、全年齢で大丈夫なハズ!

そういえばハッキリ書いた事は無かったんですが、これはギャグメインのいわゆる「トリップ」「憑依」と呼ばれる物です。普通はSSが多いですが、どうせならとマンガでやってみたものです。ただギャグマンガとしても読めるようになってるとは思います。アスナが異常に強いのはそのためです。ただ最強系ではなく、月読や真那、刹那クラスだと考えください。ま、多分戦闘もギャグ大目ですが・・
またもシロk(ry。クソッ!ACfAは化け物か!
展開が速すぎてゴメンナサイ。オチも分かり難いです。もうエンピツシロクロがデフォでいいと思い始めてキマシタ。アスナは原作より知的で落ち着いて、さらに空気読める度UPしています。

これから引越しで数日更新なしになります。なので次更新するときは、2,3枚同時にすると思います。
もうシロクロエンピツがデフォとなってしまっています。昨日コレにトーン張ろうかと言ってましたが、今日も無理でした。明日こそは、きっと。

今回コマの繋がりが分かり難いと思います。ツイスター書くのが面倒で・・・一応原作知っている方ほとんどだと思うので大丈夫だとは思うのですが。あと若干薄いですね、今回。
またもシロクロ。ホントにどうしょもないですね。いいかげんなんとかしないと・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/05 NONAME]
[05/28 なこ~ろ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒津恵沙
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/11/09
職業:
北国の大学生
趣味:
広く浅~く
自己紹介:
絵描きを目指すしがない大学生。
画力向上のため、一日一回は更新したいな~とか思ったりおもわなかったり。

このHPはリンクフリーです。ここにしか書くスペースがない・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析